カマグラの価格

価格が安いカマグラを入手する方法をご紹介いたします。これを参考に、安く上手なお買い物をしましょう。

ED治療薬のカマグラとED治療器のアンドロバキューム

カマグラは、インドの製薬会社のアジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma)が製造・販売を行っている医薬品です。ED治療薬として有名なバイアグラのジェネリック医薬品であり、世界中で服用されている薬です。

人差し指を立てる男性

カマグラの有効成分は、バイアグラと同じ「シルデナフィル」です。薬の形状は、錠剤タイプや、コップ1杯の水に錠剤を入れて溶かして飲む発泡剤タイプ、ライチ・グアバ・キャラメル・ラズベリー・キウィなどの味がするゼリー状のタイプ、バナナ・パイナップル・オレンジ・イチゴなどの味がして口の中で噛んだり溶かしたりして服用するチュアブルタイプなどがあります。
カマグラの服用をする際には、硝酸剤や一酸化窒素供与剤を使用することと危険であるため、何らかの薬を服用している場合には、医師や薬剤師などの専門家に相談する必要があります。脳梗塞や脳出血、心筋梗塞を発症したことがある人も、カマグラを服用することで体に異常が出る可能性があるため、専門家に相談したうえで服用する必要があります。
カマグラを服用することで、副作用を生じることもあります。主な副作用として、血管拡張(ほてり、潮紅)、胸痛、動悸、頻脈、高血圧、不整脈、低血圧、失神、頭痛、めまいなどがあるため、注意が必要です。
また、EDを治療する器具であるアンドロバキュームを利用することで、効果的にEDを治すことができます。アンドロバキュームは、男性器に装着して、電気制御でシリンダー圧をかけることで、男性器を最適な状態に保つ効果がある器具であり、使い続けることでEDを解消することができます。薬を適度に使いながらアンドロバキュームを使うことで、充実した性交渉ができるようになるため、世界中で利用されています。